東急リゾートでは、別荘のエキスパートとしてお客様ひとりひとりの満足を追求したリゾートライフをご提案いたします。

閲覧履歴1度見た物件は
コチラから
確認できます

会社情報

CS活動

お客様アンケートの実施

商品をご購入いただいたお客様に、購入一ヶ月後のご購入アンケート調査をはじめ、仲介にてご売却いただいたお客様を対象としたアンケート調査等、定期的なアンケートを実施し、 当社の接客態度、サービスに対する総合評価を定期的に行なってまいります。 お客様からのアンケート回答は、本社データベースに集められ、そのアンケート結果を基に、当社におけるCS活動の課題を抽出し、お客様のご期待に応えられるよう、日頃の営業活動の改善をはかっております。

お客様相談室

お客様からの苦情だけでなく、ご質問、ご要望などをお聴きするために、「お客様相談室」を設け、常に迅速な対応を心がけております。お客様からお寄せいただいたご要望等は、「CS推進委員会」で検討を加え、商品やサービスの向上につなげることにより、お客様に一層ご満足のいただけるものにできると考えています。

エリアからリゾート物件を探す

ページトップへ