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CS活動

お客様からのご意見

ご契約後のアンケートをはじめとして、さまざまな場面においてお客様から貴重なご意見をいただいております。
お客様ひとりひとりの声に耳を傾け、リゾートのエキスパートとして、望まれる最上の商品とサービスを提供することで、常に信頼されるパートナーになることが、私たちの目標です。今後もどうぞさまざまなご意見・ご要望をお寄せください。

1時々留守電の時があるのは淋しい
ご指摘をいただいた那須営業所では、お客様を物件にご案内中等で不在にする際、電話は留守番電話での応答になっており、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご案内等で案内所を不在にする際は、電話を東京本社へ転送するよう対応済みでございます。
また、営業時間外や短時間の不在などで留守番電話応答にしメッセージを頂いた場合は、留守番電話解除時点で電話を差し上げるように致します。
2提携ローン利用時の事前説明が少し不足していた
ご指摘をいただいた蓼科営業所の取り扱い物件は、土地が転借権の物件がほとんどで、他のエリアお取引と比べお客様にご用意いただく書類が多くなります。
そのことに加え提携ローンご利用のご希望もあり、営業担当者の認識不足およびお客様へのご説明が不足しご迷惑をおかけいたしました。
ご契約・お引き渡し時における事前準備のために売主様および買主様の必要書類一覧を作成し、お客様に準備をお願い致します際にお渡しするとともに、営業担当者がチェック用として利用できるよう対処致しました。また、今後営業担当者のローン知識の向上に努めてまいります。
3契約の前日夜などに説明があるのでもう少し早めにしてもらいたかった
当社営業部門の定休日が火曜日、水曜日のため、法人のご担当者様への連絡が遅くなりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
当社のリゾート物件取り扱いの特性(週末実働)上、平日にお休みを頂戴することとなってしまいますが、お客様にご不便をおかけしないよう、営業担当者には確認連絡の迅速な対応を徹底致します。

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