よくある質問

物件の購入について

ご検討段階にあたって

駅から徒歩何分とありますが、どうやって計算しているのですか?
これは不動産の表示規約で定められており、道路の距離80mを徒歩1分として計算しています。
現地案内をして頂けますか?
東急リゾートでは、各エリアに営業所を設けております。まず、営業担当へご相談いただき、ご希望物件がございましたら随時ご案内しております。
体験試泊会はありますか。どんな内容ですか?
完成している建物に実際にお泊まりいただき、メンバー(所有者)と同じ体験をしていただくものです。施設によって内容は異なります。
クラブや別荘地内の皆さんと交流の場やイベントがありますか?
会員制クラブでは、定期的に皆様に会報誌を発行しております。また別荘地のオーナーに管理会社が現地のイベントをご紹介しています。
マンションの入居者リストはもらえますか?
個人情報保護法により入居者リストの提供はできません。
リフォームされていない仲介物件を購入した場合、利用してみなければわからない箇所等のチェックや責任はどうしたらよいでしょう?
仲介物件は基本的には現況においての受け渡しとなりますので、ご契約前に細かな点についてのご確認が必要です。隠れた欠陥に関する担保責任につきましては、契約書等に記載されます。
東急リゾートタウン内の管理センターではリゾートライフのサポートやアドバイス等のサービスはありますか?
周辺施設やショッピングなどのご相談は承ります。営業担当にご確認下さい。
仲介マンションの場合、管理組合の規約内容などを前もって見られますか?
宅建業法で規定の重要事項説明にて、必要な事項はご説明いたします。
リゾートタウンなどの複合施設で実施されているサービスの一覧表がありますか?
管理事務所でご案内しているものはございます。営業担当にお申出下さい。
同じリゾートタウン内の交流イベントはありますか?
各リゾートタウンごとに季節にあったイベントを実施しております。

ページトップへ