東急リゾートでは、別荘のエキスパートとしてお客様ひとりひとりの満足を追求したリゾートライフをご提案いたします。

閲覧履歴1度見た物件は
コチラから
確認できます

REWORTH(リワース)

<快適性><安心感><エコロジカル>をテーマとした別荘再生ブランド
東急リゾートが快適・安心をプラスした価値あるリゾートステージをご提供します。

2つの「サポート保証システム」で安心のアフターケアを提供!

アフターサービス保証システム

当社は、物件のお引き渡しからこそ本当のおつきあいが始まると考え、入居後の雨漏れや設備の不具合等の心配についてご安心頂ける保証をご用意いたしました。それがアフターサービス保証です。 当社の基準に基づき、不具合箇所については最長で2年間のアフターサービスを実施致します。

戸建の場合

部位・設備 期間(年)
構造体 2
防水 2
リフォーム部位 1
防蟻(施工物件対象) 5
部位・設備 期間(年)
設備・機器 2
冷暖房設備機器 2
外溝・土地 2
植栽 1

マンションの場合

部位・設備 期間(年)
リフォーム部位 1
電気設備 2
給排水設備 2
給排気設備 2
ガス設備 2
部位・設備 期間(年)
暖房設備 2
衛生設備 2
浴室設備 2
各戸専用:配管 2
冷暖房設備:機器 2

アフターサービス保証のほかに、2年間の瑕疵(かし)担保責任がございます。

※瑕疵(かし)担保責任とは
売買の目的物に取引上普通に要求される品質が欠けている状態があり、それが取引上要求される通常の注意をしても気づかぬものである場合に売主が買主に対して負う責任です。

買取保証システム

対象物件 当社売主物件
対象者 当社より購入されたお客様(第三者へ転売された場合、本保証はご利用できません)
対象期間 当社からのお引渡日より2年以内に当社と媒介契約を締結され、媒介契約締結後3ヶ月以上6ヶ月以内
買取価格* 当社所定の価額
  • *買取価格の目安・・・初回媒介査定価額より買取経費(登記料、公租公課等)及び販売経費(仲介手数料相当、保有経費等)を差し引いた金額
  • ※ご購入された物件の状態や周辺環境が、当社からのお引渡時と比べ大きく変化した場合は、買取できない場合がございます。

ページトップへ